人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a wood apartment

ogowood.exblog.jp

Round Table

こんばんは

今日は節分、皆さんは豆まき、恵方巻など季節の節目のイベントですね。

みなさんはいかが過ごしますでしょうか?

家でも恵方巻を無言で食べる予定なのですが方角が分かりません…

豆まきもやりますが勿論私が鬼役です…。

それはさておき、

昨年末から1月にかけて、ラウンドテーブルのデザインでのダイニングテーブルのお問い合せやイメージ写真などのお問い合せを多く頂きましたのでりあるうっどの商品ページに画像を追加しましたのでご覧いただけましたらと思います。


カフェテーブルとダイニングテーブルの比較した写真も掲載しました。


サイズはφ1200などの大型の場合は、加重場所により転倒する可能性がありますので、天板のサイズはφ850までとさせていただいております。

合わせて宜しくお願い致します。

でわ

本物の木のある生活 REAL-WOOD ホームページ

by りあるうっど

にほんブログ村 インテリアブログへ
いつも応援ありがとうございます。毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さい
by ogo-wood | 2010-02-03 17:51 | 近況