人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a wood apartment

ogowood.exblog.jp

ウッドポールでデスク脇シェルフ

おはようございます。

ウッドポールと別注で製作のカバ桜集成材を組み合わせた、デスク横のシェルフをご紹介させていただきます。
ウッドポールでデスク脇シェルフ_e0115686_1034117.jpg
今春ご入学されるお子様の為のデスクですが、袖に合うシェルフをお探しでしたがサイズなどが既製品ではなかなか見つからなかったそうで、御依頼を頂き、棚板を別注サイズでで製作させて頂きました。

素材はKPポールと同じカバ桜















実は…
私のミスもあり、納期など遅れたりと大変御迷惑をかけてしまいました。反省しっぱなしです…

お写真も頂き本当にありがとうございました。

ウッドポールを使うと色々な物が出来ます。
皆さまがどうお使いいただいているのかが見て見たいです。

ご使用になられているウッドポールの使用写真をいただけましたらご紹介させていただきたいともいますので是非、お写真をお寄せ下さい。

写真は ogo@wood.jp まで

宜しくお願い致します。

■ウッドポール通販
お部屋の中に無垢の木をウッドポールと無垢の雑貨販売



世界の木材販売サイト 小郷木材 ホームページ

by ogo-wood

にほんブログ村 インテリアブログへ
いつも応援ありがとうございます。毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さい
by ogo-wood | 2010-02-18 11:01 | お客様作品