人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a wood apartment

ogowood.exblog.jp

レトロcar?

本日2回目投稿です。

今日は2回書くのがノルマです(笑)


題名のとおり、展示品の中に レトロcarがあります。



レトロcar?_e0115686_17412290.jpg



真ん中の MG 以外はビニールにかぶってて見えにくくてすみません。。。

左から ブルーバード ・ MG ・ パブリカ です☆

ビニールはずそうかな?って思ったのですが、1人ではずすの大変そうだったので、断念しました。。。

木材をご覧いただきながら、皆様 レトロcar が気になられるようで、お車のお話なんかもさせて頂きます。

こちらの展示品、販売させて頂いております☆

気になられましたら是非お声かけ下さい☆

MG以外のお車、ビニールはずして又お写真撮ってみようと思いまぁす☆

誰かの手をお借りして。。。。。

それでは☆



にほんブログ村 インテリアブログへ
いつも応援ありがとうございます。毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さい
by ogo-wood | 2010-05-26 17:50 | 近況