a wood apartment

ogowood.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テーブル納品


先週、ブラックチェリーのダイニングテーブル、お客様のお宅まで、納品いたしました。

とてもシンプルなデザインで、全体的に丸みがあり、やわらかいイメージで、

お客様にも、とても喜んでいただき、うれしく思います。

本当に有難うございました。

e0115686_10213782.jpg


e0115686_10221451.jpg

[PR]
by ogo-wood | 2007-05-28 10:23 | 納品(家具)

WOOD BOX

ウッドボックス 近々アップします。
一足お先に、ご紹介です。

ボックス1個
    サイズ 300×350×350 (D×W×H)

e0115686_11455136.jpg






e0115686_11484865.jpg






e0115686_11554386.jpg





こんな感じで、組み合わせ自由で、自分の好みの置き方に出来るのが、良いですよね。

ウォールナットと、オークで、組み合わせをしておりますが、お好きな樹種の組み合わで、

楽しみながら、天然無垢の家具を感じてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by ogo-wood | 2007-05-24 12:00 | お知らせ

お疲れ様でした

一昨日、平林祭り、皆様お疲れ様でした。

お天気も、雨、心配でしたが、全然、心配なんかいらない位、晴れて、暑かったですね。

私は、日焼けして、何故か、口の上の皮がめくれてきました。。。

お客さまも、沢山来場されたみたいで、私も、楽しくすごせました。

本当に皆様お疲れ様でした。

先日、お伝えした、ペンギン目撃の話なのですが、あれから、現れてくれません。

もしかすると、大きな鳥が、現れるらしく、その方かもしれないです。。。。。。。

ほんとに、ペンギンだと思ったのですが、違うかったのでしょうか。。。

ショックです。

お騒がせしました。。。

最近、以前から、作ろうとしていて、全然手をつけていなかったのですが、ウォールナットの端

材で棚を作ろうと試みています。

サンダーかけて、磨いていたのですが、また、組み立てに手をつけていません。

頑張って暇をみて仕上げようと思っております。

出来上がったら、ブログに載せようと思っています。
[PR]
by ogo-wood | 2007-05-15 10:27 | 近況

平林に???

今日、朝、電車を降りて、会社まで歩いて向かう途中、正平橋という橋をわたるのですが、
橋の下には、丸太が少し浮いていて、いつも、カルガモが気持ちよく泳いでいるんです。
が、しかし、今日は、丸太に立っている方が1匹。。。
どうみても、
ペンギン
だったんです!!
おかしいですよね。。。
いるはずないですよね。。。
でも、何度も見直したんですが、丸太のうえに、くちばしが短くて、ぼてっとした体が
たってました。
写真を撮ろうとおもったのですが、携帯のカメラしかなかったため、ぼやけてしまって。。。
間違いないと思ったのですが、今日の帰り、もう1度確認しようと思います。
いたら、連れて帰ってみます。

すごく久しぶりのブログなのに、こんな話題でした。。。
[PR]
by ogo-wood | 2007-05-11 13:15 | 近況