a wood apartment

ogowood.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

綺麗な木目 part 1

今日は、非常に装飾性の高い木材を紹介します。

ソフトメープルのキルティッドメープルです。(泡杢とも言ってます。)
撮影時に表面を水で濡らして撮影しました。非常に綺麗な光沢が美しいです。
e0115686_175675.jpg

見る角度によって表情を変えてくれます。
この木材は装飾性が高い為、楽器(主にギターに使われています。)
自然の木のすごさを感じます。

非常に綺麗だったので紹介させていただきます。by ogo-wood
[PR]
by ogo-wood | 2008-05-22 18:00 | 近況

ウォールナット TVボード/ローデスク

先日納品させていただいたウォールナットのAVボード/ローデスク
天板はウォールナットの天然耳付きのボードになります。
オーディオボード  W1050xD550xH400
ローデスク      W1000xD550xH400
e0115686_1359152.jpg


デスクやテーブルには耳を生かした商品は多いのですが、AVボードにも耳付の板を使ったTV台はなかなか見かけることが少ないのではないでしょうか。

e0115686_1413710.jpg

TVボードとローデスクの木目が連続します。また、扉も木目が連続します。

この度はありがとうございました。 by りあるうっど

にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]
by ogo-wood | 2008-05-19 14:05 | 納品(家具)