a wood apartment

ogowood.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

入荷しました!

大変お待たせしました!
e0115686_14204744.jpg
ウォールナット 耳付 4/4" 5/4" 6/4"が本日入荷しました!

家具でも一番人気の樹種のウォールナットです。
気になる方はお早めに♪


[PR]
by ogo-wood | 2008-09-11 14:21 | 近況

ウォールナット ダイニングテーブル 納品しました。

先日、納品させていただいた。
ウォールナットダイニングテーブル
W1900xD850xH700

ノックダウン構造のダイニングテーブルになります。
脚の取り外しが可能になります。


やっぱりウォールナットの杢目は良いです。

by りあるうっど
にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]
by ogo-wood | 2008-09-10 10:41 | 納品(家具)

納品しました メープルダインニングテーブル

メープル ダイニングテーブル 納品しました。
サイズ W1700xD850xH700
天板は5枚の板の接ぎ合わせで、中央の一枚にカーリーメープルを持ってきました。

お客様との打ち合わせで先に「ダイニグチェアはkukuチェアのメープルは決まってます」とのことでしたので、ダイニングテーブルもメープルでの製作となりました。
そして、テーブルの一部に装飾性の高いメープル(バーズアイメープル、カーリーメープル等)を使いたいと言う事で打ち合わせを進めていきました。

e0115686_125565.jpg

↑新築のお引越しに合わせて発送しました。
写真頂きました、ちなみに床は花梨のフローリングです。

まだ、椅子は写っておりませんでしたが、お写真送っていただけるそうなので椅子とのバランスが楽しみです。
届き次第更新させていただこうと思います。

お写真を送っていただきました。
e0115686_17354761.jpg

ダイニグチェアのアーム部分もすっきりと収まりました。


ありがとうございました。

by りあるうっど
にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]
by ogo-wood | 2008-09-01 17:36 | 納品(家具)