人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a wood apartment

ogowood.exblog.jp

カーリーメープル



こんばんは☆

秋らしくなりましたね♪

今日は、ショッピングサイト カーリーメープルを更新しました☆

なかなか良い杢です♪

お写真では杢が綺麗に写らなかったり苦戦するのですが、杢の感じ、お写真でわかっていただけたら良いな☆

杢の商品は大体、水をつけて撮影します。

水をつけると、杢の感じがよく分かるんです(^。^)/

そして、撮影の後は乾かします☆

今日はこんな感じでした  ↓

カーリーメープル_e0115686_1840670.jpg


真夏だと、乾きが良すぎて、撮影してる間に乾燥してしまったりするのですが、今日はゆっくり乾燥してました☆

どんな材かは、ショッピングページでチェックしてみてくださいね☆

   カーリーメープルのページ


それでは、又、明日何更新しよかな。。。。


にほんブログ村 インテリアブログへ
いつも応援ありがとうございます。毎日の励みになっております。
素敵なブログ満載です。是非遊びに行って下さい
by ogo-wood | 2010-10-05 18:43 | 近況