人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a wood apartment

ogowood.exblog.jp

お疲れ様でした

一昨日、平林祭り、皆様お疲れ様でした。

お天気も、雨、心配でしたが、全然、心配なんかいらない位、晴れて、暑かったですね。

私は、日焼けして、何故か、口の上の皮がめくれてきました。。。

お客さまも、沢山来場されたみたいで、私も、楽しくすごせました。

本当に皆様お疲れ様でした。

先日、お伝えした、ペンギン目撃の話なのですが、あれから、現れてくれません。

もしかすると、大きな鳥が、現れるらしく、その方かもしれないです。。。。。。。

ほんとに、ペンギンだと思ったのですが、違うかったのでしょうか。。。

ショックです。

お騒がせしました。。。

最近、以前から、作ろうとしていて、全然手をつけていなかったのですが、ウォールナットの端

材で棚を作ろうと試みています。

サンダーかけて、磨いていたのですが、また、組み立てに手をつけていません。

頑張って暇をみて仕上げようと思っております。

出来上がったら、ブログに載せようと思っています。
by ogo-wood | 2007-05-15 10:27 | 近況