チークで制作した天板 600x906mm を 2枚。
伸張(エクステンション)用の天板、既存のテーブルに取り付けられるそうです。
反り止め用の溝を加工。
枠や反り止めは ステンレス で別注で制作されるそうです。

出荷前に 小傷 が見つかったので、水を引きキズを浮かせています。
乾かして、もう一度研磨して発送。
今回のチークもドア枠材を再利用した材を使っています。
再利用材と言う事で、古材ですかと言うご質問も多いのですが、古くても表面を一度削っていますので見た目は新しいです。
よくある古材の雰囲気ではありません。
天板用(ハギ板)でしか使えなく長さや板巾も制限がありますが、価格を抑えて制作が出来ます。
テーブルやデスクなどにいかがでしょうか。
世界三大銘木 の チーク で是非!!
お気軽にご質問下さい。
でわ
木のある暮らしに自分らしい生活を…
大阪府堺市 りある・うっど のホームページはこちら >>>
http://www.ogo-wood.cojp/ブログランキングに参加してます、みなさまのクリックが毎日の励みになっております!!

応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24162650"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ogowood.exblog.jp\/24162650\/","__csrf_value":"b86ade28109d92fdaf575ad4edbece6f5254774be964df4dde812be67fef33c3a6fc15344e3c2495b9cb7b5d52e4589f11d61ec5547d4a1d9cb1b610251f6929"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">